Q&A

SONY DSC   Qヨガは、体が硬いと受けられないですか?

A:Hsriでは、ヨガ未経験者、体がかたい方ばかりです。早い方は、数回で体が柔らかくなった体感があります♪  


 

Q生理中でもできますか?

A:ヨガやピラティスで生理痛などの違和感を緩和することも見込めるため、ご自身の判断でできそうなら受講して頂いて構いませんよ♪


 

  Qどんな服でやるんですか?

A:動きやすいTシャツ、ズボン、なんでもOKです。わざわざウエアをそろえる必要はありません。必要であれば貸出しています。


 

  Q男性は利用できますか?

A:可能です。


 

  Qたまにしか来れないのですが…

A:回数券をお求めの方は、ご入会いただくことで回数券がお求めやすい価格で期限も無期限でご提供しております。気が向いたときに利用したいのであればドロップイン1回¥3000でご利用ください♪  


 

Q病気持ちだけどヨガやピラティスで気分転換や回復するように頑張りたいんですが…

A:まずは、主治医にご相談していただき、許可を得て安全に取り組んでいきましょう♪その場合、ヨガセラピーのクラスをご利用ください。


 

  Q子供が心配で家で留守番させられないんですが

A:DVDやお絵かき、色々ご用意していますのでゲームや宿題をしてHsriに一緒に来て待っていただけますよ♪  


 

Q赤ちゃんがすぐぐずるのでほかの方に申し訳ない気持ちになります。

A:そもそもヨガで安定した精神力を身に付けていだきたいので、Hsriでは静かにしないといけないわけではありません。そんな中でもいかに穏やかに過ごせるようになるのがヨガのすばらしさ。赤ちゃんのエネルギーは凄まじいものがあり、赤ちゃんがいる空間でヨガができる素晴らしさを皆様にご理解いただけると幸いです。赤ちゃんも場馴れすると逆に「帰りたくない」と言い出すほどですから大丈夫ですよ♪


 

  Q予約はどんな風に取ればいいですか?

A:毎週固定の方もいれば、毎回レッスン後、翌週の分を取られる方もいます。予定が分からない場合は、後ほどLINE,電話、MAILでご予約承っています。


 

  Q料金システムや支払い方法は?

A:初回のみ入会金の支払いと回数券のお支払をご一括にて現金払いか振込にて承っております。回数券がなくなる際に次回の回数券をご購入ください♪  


 

 Q障害をもっていても利用できますか? 

  A:一度お電話や直接お会いしてできるクラスなどをご紹介させていただきます。 ハシュリはハードな動き行わずでも効果の高いレッスンを受けて頂けます。