ハシュリのレッスンの特徴

ハシュリでのヨガレッスンは、まるまるヨガをするだけではないのが、喜ばれているポイント。 ヨガのレッスンを通じて何を得られるのか詳しくご説明します。

ヨガレッスンで出来るようになる事

  • 日常生活に活用できるカラダの使い方が身につく
  • ながらヨガや筋トレが家でもできるようになる
  • 自分で心と体のケアができるようになる

>日常生活に活用できるカラダの使い方とは?

例えば、腰を痛めない階段ののぼり方や、体を引き締めながら、体が疲れない掃除の仕方などが身につきます。普通に家事をこなしたり仕事をするだけで筋トレになり、尚且つ身体を疲れさせない体の使い方ができるようになります。

>ながらヨガや筋トレができるようになるとは?

テレビを見ながらできるヨガ、歯磨きしながらできるヨガ、忙しい方でも時間を有効に使って家でも続けられるヨガをお伝えします。週に一度のレッスンを受けながらお家でも続けられると、効果は抜群。改善したいこと、身につけたい事が早い段階で結果に繋がります。

>自分で心と体のケアができるとは?

日頃から心を落ち着かせたり、集中力が高まる瞑想法をお伝えしています。瞑想法が身につくと、ご自身の中に眠っている自然治癒力が高まり、症状改善、心の乱れを落ち着かせられます。 それだけではなく、セルフマッサージの方法などもお伝えしていますので、受けて日常でも実践すれば確実にあなたは若返り美しくなっていく事間違いなし♪


なぜHSRIのヨガは痩せやすいのか

「ヨガは痩せない」という声もたまに聞くことがありますが「ヨガは本当の意味で痩せます」。本来のダイエットは健康になるということです。見た目が細いことを指すのは体内の栄養バランスが悪く、質が悪いと言えます。また、精神状態も乱れやすく、今まで我慢していた反動で過食してしまい、リバウンドしやすくなってしまします。

HSRIがお伝えする痩せるポイントを取り入れてあなたの日常に落とし込めば、体調や精神状態が良くなり、バランスの良い肉体、リバウンドもありません。食べ過ぎた日があっても自分で調整できるようになります。

HSRIでダイエットをされた方の多くは程よい「自制心」と「バランスの取り方」を身につけ、自分に合ったやり方を見出しています。


 

毎回きちんとカウンセリングとアドバイスが受けられるから、効果的な方法が身につく!

少人数制のグループレッスンでは、レッスン前に一人ひとりに毎回その日の状態や前回からその日までの状態や疑問点や改善点をお聞きし、その日のレッスンで意識すべき点をお伝えします。

 

レッスン後、美味しいこだわりティーを飲みながらカラダのアドバイスなどをさせていただいています。その他たわいもない話などして楽しい時間を一緒にすごしましょう♩

何でもお気軽にご相談くださいね! ぜひ体験に一度遊びに来て見て下さいね!

お問い合わせ先はこちら