未分類

自分をダメな人間だと思わない

自分をダメな人間だと思わない
「自分を貧弱な人間と思う考えほど、

およそ値打ちがなく意味のない人生はない。」

ー中村天風
やってもないのにすでに諦めていることありませんか?

「どうせ無理」と決めつけてはいないでしょうか?

どうでも良いことならいいのですが、人生において自分が本当にやりたいこと、叶えたいことをやり抜かないまま諦めてしまえば、そこから何も生まれません。
ダメ元でもやっているだけでも何か収穫があるはずです。
例えば、ヨガのレッスンでも敢えてできなさそうなポーズを入れたりもします。それはなぜか「経験値を積むこと、そして目標を持っていただく」ためです。
できることを続けていたらマンネリ化してしまいます。

できないからできるようになりたいと人は思い、度量に励むのです。

努力を重ね、学び、成功し、達成感を得て、自信がつきます。
何歳になっても目標を持って生きていくことで、何歳になっても成長ができ、磨かれてていきます。
私の生徒さんの中でも最年長の方でも目標はいつも掲げていらっしゃいます。

毎週マッサージに行って解さないと生活ができないほど、つらい毎日から、足腰が丈夫になりマッサージにはいかなくても良い体になりました。

もちろん日頃のちょっとした努力を続けた結果です。
その「ちょっとした努力の積み重ね」で大きな結果が得られるのです。

やりたいことをやっていい時代がやってきました。

あなたらしさを押し出して生きていくことで評価される時代なのです。

この時代に生まれてきたことに感謝し

思う存分楽しもうじゃありませんか!

マンツーマンの体験レッスンをご希望の方へ…
レッスン内容は、、あたなのご要望に合わせた特製レッスンです。

・ダイエット

・マインドフルネスなどのメンタルケア

・体幹作り

・肩こり腰痛などの疾患

・柔軟性、しなやかな肉体美

など、なりたい自分・なりたい感情をお聞かせください。
また

カウンセリングを受けたい(話を聞いてほしい)などのご要望とヨガを組み合わせることも可能です。

60分・90分からお選び頂けます。