ハシュリにいらっしゃる方の多くは美意識が高いというよりかは、自分に自信を持つために痩せたり、引き締めたい、と思ってらっしゃる方が多いように感じます。

私も見た目に自信がなくて、自分の見た目が変わったことで自信を取り戻せたのでお気持ちが痛いほどわかります。

自分の汚い肌が普通になるだけで嬉しかった。痩せたことなかった下半身が生まれて初めて痩せた、という経験が私に自信をもたらしました。

よく「先生はもともと痩せてるんでしょ?」とか言われます。ブログを読まれている方はご存知かもしれませんが、20代に「何あのデブw」と155cmの割と身長は低めなのに2chで叩かれていたほどw(働いていたお店の掲示板にて)

顔パンパンやし足もパンパン…見えるところ全部パンパンでした。

それでも図太く自分に自信があればネガティブな性格もマシだったかもしれませんね。でも自信を持つなんてどう頑張ってもできませんでした。

体の仕組みを知り、健康になれる公式がわかった時、簡単に標準になりました。(頑張ってる時はしんどかったですけどね)振り返れば、あっという間で意外と簡単だったなって思います。

来られる方の多くは、その公式を理解していないので、テレビの情報などの偏った情報に惑わされて自分にあっていない健康法やダイエット法をしていたりで「何をやってもダメだった」と言います。

ヨガレッスンの前後の空き時間で、無料でアドバイスしているのでいつでも聞きに来てくださいー!体験でもちゃんとお伝えします。

本当のことを言えば、ダイエットなんてしなくていいと思うんですが、自分に自信を持つのに見た目が少しでもよくなると簡単に自信が持てるようになります。私の経験上ではそうでした。

だからダイエットやお肌のアドバイスをしています。あとは、本当の意味で自信を持つためにヨガの教えから学んでいかれると最高のご自分に仕上がっていきますよ♩

あなたはそのままで十分最高なんですよ!

イヤイヤ〜〜〜〜!とおっしゃるなら、一緒に綺麗になりましょう♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・募集中のクラス・

月曜日:整体ヨガ 18:00〜19:00(全身緩める・体を柔らかくしたい人向け)

火曜日:産後ヨガ 13:00〜14:00(ママメインの産後の体引き締めたい方・コリをほぐしたい方向け)

水曜日:整体ヨガ 19:30〜20:30(働くマタニティー・妊活中の方も受講可能・骨盤周り中心)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・