出産して数ヶ月…かわいい赤ちゃん中心の生活にすっかり慣れ始め、体が重かったり、鏡に映る体のシルエットがまるで自分でないように感じたり、自分のことは後回しにしすぎて「ヤバイ。」と感じているママも少なくはないと思います。

赤ちゃんにおっぱいもあげているとお腹も空くし、ダイエットしたくても食事制限ができないーと思っている方でもできる食事改善法がありますよ♩

食べて痩せたい人に向けたダイエット法をアレンジしながら無理なく綺麗に健康になることだって可能です!産後クラスでの生徒さんは、乳腺炎が減り、自分が寝込むことはかなり減ったそうです。自分自身の食生活が良くなると、おっぱいを飲むお子さんの体内栄養も向上し、免疫力も高まりますから、風邪をひいたり、もらうことも少なくなるようです!

本来、ダイエットという言葉は、健康的なという意味です。痩せる必要がない方にも気をつけていただきたい部分はたくさんあります。本質的なダイエットができると精神面でも健やかになっていき、メンタルも強くなるので、ストレスの多くなる子育て時期には備えておきたいですよね。

ハシュリのヨガは、そんな子育て時期真っただ中のママに向けたヨガを毎週火曜日13時〜行っており、お子様連れが可能です。

二人目、三人目で大変な方でもどうぞお気軽にお越しください。

日頃頑張っているママたちへ…自分のための一時間を週に一度だけでも持ってみませんか??