女性と男性のセックスの価値観は違えど、どうせなら”楽しくて、気持ち良くて、愛をたくさん感じられる”方が良くないですか?

日本人って恥じらいというか…私からするとムッツリとも思えるんですが、真剣に性を語ることをもっとしても良いのではないかと思いこの記事を書いています。

恋人同士時は楽しくて気持ちよかったのに、結婚するとしんどくなる…ということは男性からはよく聞く話でした。子作りのためのセックスは全然アガらないと。

ホステス時代にその類のグチを散々聞いておりました。笑 子育てに追われるとセックスレスになるご夫婦も多いですね(´・ω・`;)

女性は妊娠したくて必死だと思うし、男性には理解してほしい!と思うが故に、男性側からするとつまらないセックスになりがちなんだと思います。

お互いが素敵な時間を過ごすことは、愛も深まるし、子供が出来た時の喜びも倍増するのでは??


妊活で必死な貴女に、もう一度思い出して欲しいのです。彼と初めてHした日のことを…照れるけど、嬉しくて幸せな気持ちや、彼に会えない日は思い出してしまったり…しませんでしたか?可愛らしい貴女は、彼からするととてもセクシーで愛おしくて可愛らして仕方がなかったと思います。その気持ちを思い出してみてほしいのです。もちろん彼にも思い出してもらえるように、ほんの少し思考をシフトしてみてほしいのです。

綺麗な下着をつけてみる、お肌のお手入れを念入りにしてみる…それだけで女子力は上がりますし、女としての艶がでて来ます。

鈍感な彼もさすがに気づくと思うんです。何でもない日にオシャレしたりメイクしたり、ツヤツヤな可愛い笑顔をされたら、男なら襲いたくなるはずです。

こちら側からスィッチを押してあげる勢いでいると彼の興奮は今までにないほどに高まりますよ♡

セックス中の感覚を変えるには”骨盤底筋”を鍛えると変わります。オーガズムを感じやすくなり、妊娠もしやすくなります。また生理痛や生理前のアレコレも快調になる方が多いですよ。

男性もトリコになる女性器をつくりましょう!その意識があれば、色んなことが変わります!あなたに魅力が増し、彼のアゲマンになること間違いなしです( •ω•ฅ)

実は男性も鍛えると持続力が増し、オーガズムを高めることができるのだとか。

子育てに追われる時は、セックスをしたくなくなる方が多いようですが、自分が子育てが終わってまた女としての自覚を持ちたくなった時はどうなのでしょう?旦那さんは貴女のことをもう対象外の枠に入れてるのではないでしょうか??

忙しいし、それどころではない気持ちも十分分かりますが、旦那さんの気持ちも少し汲んであげたり、将来のためにも女でいることは忘れないようにしておくと良いと思いますよ♪
ヨガのレッスンでは、妊活したい方や子宮力をあげたい!方には、イメージをもって受けていただくと効果的です。もっと魅力的な女性になりたい!という向上心のある方にもオススメです!

貴女がどんな女性になりたいのかを明確化しましょう!瞑想で、「冷静で、余裕のある心を保ち、自分という人間を受け入れます」。楽しくヨガのレッスンを受けながら心とカラダを調和させて、更にセクシーで魅力的な女性になっていきましょう!

終わった後は、アフターティーを飲みながら恋バナや男女のあれこれのガールズトークです♡

女でよかった!!と思える人生を!!