私は6年前は、ダイエットを頑張る女の子でした。痩せ方がわからなくて、テレビでダイエットに効くものが発信されれば、次々と試して「うまくいかない・・・」と凹む普通の女の子でした。

結局何をすれば痩せるのかわからず、ストレスが溜まる一方で、痩せる気配がありませんでした。笑

そのまま下半身デブ、二の腕プルプルのまま時は流れ、サロンで勤めるようになり、ようやく「ダイエットの知識」を勉強するようになったのです。勉強したものを実践していきながらお客様に指導をしていました。するとすぐに結果が出て、体が軽くなり、自分に自信もついてダイエットすることが楽しく、また指導して結果を一緒に出していくのが嬉しくて楽しくて仕方がありませんでした。

 

多くの”痩せたい女性”は、「カロリー」だったり、「糖質」だったり、何かにとらわれすぎて「全体のバランス」が見れていなかったり、「自分に何が足らないのか」、「何を改善すればいいのか」、など重要な部分の見落としに気づけていない方が多いです。良い習慣は残し、悪い習慣を改善する必要性がありますね。

ダイエットをしていると”客観視”することが難しくなるため、見落としが出てくるんですね。ですから専門のアドバイザーがいると客観的に分析できるため効率が良く結果も出やすいのです。

最近増えている「ダイエット部」と言われる身内で行うダイエットグループもとても良い効果が期待できますね!その中に専門知識のある方がいるとなお良しですね。

ハシュリでは、ダイエット部も個人指導も希望があれば承ります♩

個人指導では、体重測定やカラダの採寸、毎日の食事指導や筋トレ法など細かくチェックしますし報告もしていただきますので短期集中型の方にオススメです。

こちらは月4回の個人レッスン受講の方に無料で行っています。

グループでの場合は、専用グループに加入しみんなでワイワイ報告しあう形で、定期的に私からのアドバイスを配信する形式で、無料にて参加可能です!

楽しく痩せてキレイになれるダイエット法は、ハシュリにおまかせください!