yoga, お悩み・症状, 思想・心・哲学, 整体

あなたの心緩んでますか??

肩こりや腰痛、接骨院に通い続けてもなかなか状態が良くならない、もしくは行かないと辛いという方…

「体を動かさないとダメですね」って先生に言われたりしてませんか?
もちろん、身体を動かすと少し楽にはなります。でも、一番大事なのは”心が緩んでいる事”なんです。

リラックスする事で、身体は解れるんですよ!

ですから、ヨガは体を動かすだけでなくリラックスして呼吸が出来ているかということも重要です。

体験に来た方が「なかなか身体が変わらないなぁ」と私も感じる事もあるんですが、1番の要因はココロの状態だったりします。
私のことが気にくわないと思ったら一貫のお終いですよね!笑笑

なのでなるべくお利口にしています(´・ω・`)笑

っていうのは冗談ですが、思いもよらない質問もすることもあります。

体験の数回で、出来る限り緩めたいから、楽になって欲しいからです。
あなたの過去のトラウマが原因なのかも知れないし、何が原因なのかはカラダの問題だけではないからです。
なので、攻撃しませんから何でも言ってくださいね。何でも聞きますからね。
それから今三周年記念で骨盤調整をワンコインでさせていただいてます☻

そちらも合わせてご予約下さいね!!


研修でバリに行って来ましたよ(´・ω・`)♡焼けましたw